人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

ジェントルマン Yさん

Yさん、ようこそいらして下さいました。本日は、全身パラフィンパックと経穴組み合わせのリンパマッサージ、頭皮経穴マッサージ後にアーユルヴェーダーのシロ・ダーラーを受けました。
オイルが不足でしたが額の全体にオイルを流すと気持ちが良いとの事でした。
 Yさんオイルが不足でごめんなさいね。
それと、急に予約の方が入って本日は、いつもの様にまったり出来なかったのが
申し訳ございませんでしたね。
今日は、お天気が良いのと、施術後なので外でのんびりも良かったのかもね。
次回はゆっくりとして下さいませ。お待ちいたしております。

by cymos | 2006-04-26 21:52
<< 交通事故のKさん 突然取材の依頼 >>