人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーター 倶知安から E さん

E さん随分と、お久しぶりでしたね。お顔を見たら嬉しくて、目がウルウルしましたよ。
以前にいらした時、お仕事のはなしで牛、馬たちのお話を聞かせてくださいましたね。
本日は以前より、とても顔色が綺麗で安心しました。
本日は、全身パラフィンパックで汗がいっぱい流れていましたね。
それだけでも、さっぱりしますが、さらに全身リンパマッサージと頭皮マッサージで
ついでにお顔にも経穴の簡単なマッサージをしましたよ。
これで、疲れは取れると思います。以前より肩こりが柔らかくなりましたが、まだまだですよ。

細い体ですから、冷えやすいです、、、今は風が冷たいので体の熱が取られて
寒いですから、充分気をつけてお仕事をしてくださいね。

by cymos | 2006-04-21 15:15
<< シロ・ダーラーのオイル容器 ジェントルマン Kさん >>