人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

ジェントルマンH さん

たった今、Hさんが「ブログを見ました」と、ご連絡があったので日記に投稿します。昨日、半年振りにいらしてくださった方、東京の方で以前ご紹介で一度いらしています。
半年前に、いらしてくださったとき、ベッドに横になられてから、気がついたのでしたが、
昼食会で、アルコールを飲んでいた上に、結構体格の良い方なので、心臓の血行が、良くなりすぎて、血圧が上がっては困ると思いお断りしてお引取り頂いた経歴がありました。

さて、今回は充分ご承知の事で、いらして下さいました、、、が、、やはり体格は、変わらずで、以前より肥えてる感じで少々アルコールが入っていました。
どうしても、会食で断れないお立場のご様子です。
迷いましたが、今回もお引取り願いました。
予約時間分、サロンでゆっくりお茶をしていただき、千歳空港に向かわれました。
せっかく時間を割いてサロンに寄って下さいましたのに、申し訳ないのと私も残念でした。
時間があれば痩せるのをお手伝いしたかったのですが。
又、いつお会いできるのか、未知ですがサロン・サイモスがある限り
ご予約をお待ちいたしております。
私は、結構そそっかしい性格ですが、頑張っていきますのでご連絡を楽しみにしております。

ジェントルマンH さんは、パラフィンパックをして、汗を出し健康的になりたい、少しでも痩せて見たいと、
願望でしたので、せめて、アルコールを減らしてくださいね。一回では無理ですよ。(笑う)
遠いところからの、応援ありがとうございます。

by cymos | 2006-04-04 23:44
<< 私の経験歴 3 私の経験歴 2 >>