人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

人間も宇宙の自然界の一部(それは、人は動物である)

自然界の動物の中で人になって生まれてきた。だから、自然治癒力があるのです。
どんな人にも、病気になる要素は、もっています。それが、どんな形か、病名かですが
未病、予防をすることが、一番の方法ですよね。
病気になっても、あきらめないでと、私はいつも、言います。
私もあきらめませんでした。奇跡?あります。それは出会い、情報です、それと一番大切な努力です。民間療法は自然界の代ものだと思います。

だから、自然治癒力が甦るのです、人間の治癒力は誰でも持っています
今の病気に諦めないで、いまを現状を維持する気持ち、さらに、わらも摑む思いで努力する
心で行動できます。春には自然界の仲間の木々を散策、窓辺から春を運んでくる風の匂いを感じる事から行動してください。
更年期だからこそ、鬱にならないように、自然に眼を向け、匂いを感じ、太陽を少しでもからだに、当ててみてください。人の体は頭から足迄一つで、繋がっていますね、一部分だけの治療では回復は大変です。自然も人間と一体に繋がっていて、無くてはならない物です、自然、それは宇宙の中のもので自然がいかに大事かを、理解されますと、人間も自然が大切と感じますね、病気は自然のものと、向き合っていると、予防されます。
コンクリート、器械時代は、人間界にいろいろ狂わせる症状がでます。
だからストレスになるのでです、自律神経が狂うのです、それを戻すのにはゆったりとして、自然を体で直接感じてくださいね。必ず心が温かくなります。
それを感じたら、もう自分の中に眠っていた自律神経が蠢き始めましたよ。頑張ってください。
諦めないで、病気でも心まで病気にならないように、努力しましょう。

by cymos | 2006-04-02 09:24
<< 4月2日 4月1日 りぴーたーK さん >>