人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

27日の過ごし方

手術後の最後の診察に行きましたが2週間後に再診との事。中がまだ完治では無いのでしばらくは痛いのが続くとの事。結構掛かるものですね。仕事はOK。指の運動をしなければ固まってしまうようです。
おしゃべりBOXの方と最後の校正、大幅に直してリンパドレナージュとアーユルヴェーダを強調するためにメニューのトップに入れました。
ハンズでサロンのお買い物中昼食のお約束していたお友達から早めに着いたようでしたが携帯の着信が聞こえず迷惑をかけてしまったが、
やっと会えてホッとした。食事は田舎そばを食しました。素直におそばがおいしかった。
鶏肉の(ささみ)てんぷらがついていてすご~く美味でした。
私は五目そばでしたがお友達のてんぷらを失敬して頂いた~。初めて食しました。
そば店を出てから器を見て、そこで私には濃いですがコーヒーも飲んでおいしかったです。
最後に菓子付きの玉露を戴きに東区の喫茶に行きました。
その喫茶店、驚いたことに以前5年間勤めていた職場の町内でした。お友達はそれを知らないで案内してくれたので縁て何かあるのだと感じました。
今日いろいろ案内してくださったお友達に感謝しております。

結局サロンの模様替えはお休み最終日の28日になりました。
こんな風にゆったり流れるのもリラクゼーション出来て良いものだね。(楽しかった)
さあ明日から楽しみの職場勤務です。ご予約は3月1日からこちらも楽しみです、
札幌には数多くのサロンがある中で長いこと本当にお待ちいただきまして心から
有り難うございます。お店で又お会い出来るとおもうと嬉しいです。宜しくお願いいたします。

by cymos | 2006-02-27 23:24
<< 暖房機の囲い穴だらけ 半年分の整理 >>