人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

2月25日サロン内の模様替え

お客様に甘えて2週間もお休み頂いていたのと気分転換にと思いまして模様替えを思いつきました。狭いスペースの中でどのように模様替えしたら良いのか、、、、
暖房の口が下の方からになったのでベットの下に置いてあった
タオルを何所に置こうかしら、と手に持ったまま2歩で、うろうろ(小さい店なので)結局持った籠をそのまま床に置いて今日は帰ってきました。(笑う)
パラフィンパックのこぼれている床も削っていますがすっきりとはしない仕上がりです。
狭いスペースなので身体にアレルギーの出ない床建材はイオン発生、壁紙の接着剤は無臭で自然の物を使用しています。もちろんリンパマッサージのボディに使うオイルも天然、タオルも天然素材のを使用です。
明日26日は最後の休み、ゆっくりと自宅で過ごして(まだ伝票の仕事が、、)
27日最後の診察終了後サロンに出て模様替えをします。
早く仕事をしたいと楽しみにしております。

今程リピーター様(Y様)からお見舞いのお電話いただきました。
どなた様もとても嬉しいです。転送電話にしておいて良かったと今回はつくづく感じました。
有り難うございました。cymos 小野より。

by cymos | 2006-02-25 20:17
<< 半年分の整理 指の抜糸 >>