人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

買い物

お休みにして、ゆっくりとサロンの買い物をしたことが無いのでラルズに行ってみました。
ここには以前からサロンで使えるものがあるよと教えられていました。でも目的のものは
一点だけですが。
確かに専門商店が無くなって日常の気軽なお買い物が中心地では出来なくて不便と
感じておりましたがラルズは日常的なものがありとても便利です。
天竺を買いました。大変豊富に在庫があり驚きました。教えて下さった方に感謝です。
帰りにロビンソンの地下でソフトクリームを食べてちょっと子供心
になった気分でした。今夜は女子フィギュアスケート(午前)があるとても楽しみです。

今日は自宅にて自分の顔をリンパドレナージュ(マッサージ)をしました。少し怠けていたので
終わったときの顔はシャープになりました。これは片手でも出来ます。

by cymos | 2006-02-22 11:26
<< 新規のお客様へ 20日の検査予想外だった >>