人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

定休日の基本は月曜日ですが予約受けてます。

定休日の設定は、作らない考えでしたがそうなると 無休、不定休のどれかになる為
やはり基本的に定休日を設定しました。不定休ですと、自分にルーズになってしまうのでは
と思い、無休だとそれも無理があると思いました。お客様より自分本意になることで嫌です。
日曜、祭日しかこられない方の事を考えてお休みを平日にすることになりました。
私が札幌に来たとき日曜日にエステが開いてるところが中々見つからず、在るところは
内容が気に入らなくて、、、その時いづれ私がオープンしたら日曜日は営業をしようと決めて
居りました。
でも、平日の夜が希望される方が多く以外でした、けれど少人数ですが日曜、か土曜にしかこられない人も居られます。
月曜日になったのは、私が、東京に行くことが(2ヶ月に1回程4日間くらい)あるので流れとして決まりました。ですから、月曜日でも札幌にいるときは受けて居りますのでご遠慮なく早めにご連絡下されば自宅も近い方なので気にしないで下さい。
特に祝日と月曜が重なった時は、受けたい人のご希望が多いですよ
月曜は前もっての予約が無ければ、基本として休みますが
お店には出て用事をしていることがあります。
東京に行く為の都合で定休日が設定されましたので札幌にいる日が多いのでご遠慮なくご利用くださいませ。

by cymos | 2006-02-18 15:20
<< 2月19日 日曜日の1日とセル... 18日土曜日 >>