人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

18日土曜日

今回トリノオリンピックを見るチャンスがあり楽しく過ごす時間があるのですが、今朝の5時
まで頭が覚醒してテレビに釘付けでした。今夜は、体のために早く就寝します。
手もお茶碗くらいのは、持てるようになりました。

お客様のことが目に浮かびます。先程お客様の声を開けて見たらメールが来ていました
待って頂いているリピーターのお一人様からです。
申し訳ございませんね、ご自宅で気をつけているご様子で嬉しいです。3月2日に全身パラフィンパックと全身リンパマッサージをしますね。それとお顔もですね、お任せください。
楽しみにしていて下さいね。
私もお会いできるのが一番嬉しいです。一緒にリラクゼ-ションしましょうね。

お客様とお会いして少しでもお元気になられることが私のリラクゼーションです。
それが私の徳積みなのです、だからこそ感謝と思えます。
他にもお待ち頂いておりますお客様申し訳ございません。脚が痛くて浮腫んでいる方腰の痛い方腕の痛い方冷えてホルモンのバランスの悪い方お肌のお手入れの方、等など本当に毎日
お一人、お一人思い浮かべて居ります、又新規のお客様せっかくのお越しを失礼しております。
3月1,2日サロンを開けますが3日から8日まで49日の為福島です。
その後は定休日でも前日までにご連絡くださいましたらお受けさせて頂きます。

皆様のご健康をお祈りしつつ  cymos 小野より

by cymos | 2006-02-18 14:39
<< 定休日の基本は月曜日ですが予約... 2月16,17、の過ごし方 >>