人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

水の大切さ

皆様、お水は宇宙の成り立ちに絶対不可欠ですね。
人間もお水は不可欠なのはごぞんじですよね、それではどの様にいつ飲料
したら良いのかですいつでも良いですが、朝寝起きに必ず飲むことです。
そのお水もアルカリイオン水かミネラルウヲーターです。
そのお水の成分のなかに体内に入ったときにどう働いてくれるかを、理解されると
自ずから積極的に飲料されると思います。
お水で健康になることはあります。抹消血管まで水の力で酸素を運んでくれますので
体が温かくなります。又痛風の人はこれを3ヶ月もつつずけていたら、治ります
薬なしで頑張って見て下さい。
婦人科系も脳溢血の人も水を選んで飲んでください。
私がそれで健康に成り、歩けなかったのが今はこうして手当てをさせていただく立場になりまた。

by cymos | 2006-02-10 12:01
<< 五臓六腑(水の大切さ) 2月3日 >>