人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

同業者のMさん

Mさん、韓国に行って帰国されて、真っ直ぐ来てくださいました。

お顔を見たら、アンパンマンのようにまん丸です。

浮腫みが、、、目も腫れています。気圧の関係も十分有りますね。マッサージだけの希望でしたが止めて、パラフィンパックを薦めました。

終了後は基に戻りすっきり爽やかです。

汗をたっぷり出して、老廃物もでました。

さらに早速排尿もあり、ほっそりとしたスマートなボディと顔に戻りました。


『パラフィンの偉大さを認識しました』と話されて帰りました。

Mさん明日から頑張りましょう。有難うございました。

by cymos | 2010-05-12 19:19 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< 地方のSさん 知人のUさん >>