エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男性の方 新規です

Mさん。ドアを開けると、私の子供と同じくらいかな?

若いので、遠慮なく「若い子はいませんが、私で宜しいですか?」と言いました。
「え、いや、そんな、若い子は、、、」それでは、と 中へ誘いました。

サロンの中が他のお店と違うようすを感じているようです、、。

肩こりが辛いとの事。
背面を軽く触ると、表面のマッサージはかなり受けているのが分かります。
右が盛り上がっています。左は、固くなってきていますね。

正直こんなに若いのに、可哀想と思いながら、筋幕解しを一生懸命にさせていただきました。

結構強く?《普通》したのですが、何も言わずに頑張ってくださいました《笑う》
今、解れてきていますので、続けて受けた方が改善されますよ。

終了後、肩にカッピングをしました。どす黒くなりました。
これは、筋幕の中で血行が悪くて出ますが解れていくと出なくなりますよ。

余り、良いところが無ければと鍼を薦めました。

Mさん「痛、気持良い、自分が言うのも変だけれど、今までの中で一番上手です」との褒め言葉を頂きました。
有難うございます。

数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うござます。

by cymos | 2010-05-09 12:45 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰
<< 久しぶりに教会 同業者の紹介でCさん >>