人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

K市からMさん

優しい、哀しい顔をしていらっしゃいました。

初めての方ですが、同業者です。

何故か、直ぐにマッサージに入らずにヒーリングになって、、、、2時間。
「もう、マッサージはしないでもいいですよ」と言いましたら、私の、手を受けてみたいとのことです。

1時に三越でお友達と会う約束があるといいます。

それではと、少し仕事をさせていただきました。

細い細い体からも、哀しみが伝わって来ます。

明日は元気に笑顔で帰宅してくださいね。

優しすぎるのも、良くないですよ。私もそうかな????ふふ、、これ便乗です。

by cymos | 2010-03-16 14:34
<< T市からIさん 同業者Mさん >>