エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

子育ては親にさせてくれていたのだと、、

やっと、子供の結婚式が無事?終わりました。

結婚式で感じたのは、親にさせてくれていたのだと思いました。

子供に感謝です。

可愛い娘も一人増えて嬉しいです。

衣装も似合っていて、当日も、本当に可愛いお嫁さんになっていました。

健康で過ごし、辛いときも、式の言葉を忘れずに二人で乗り超えてください。


二人に贈る言葉
齢をとっても、手を繋いでベンチに座り遠く夕陽が沈むのを見届けてください。

# by cymos | 2014-08-16 15:05

お嫁さんのTちゃん

S君とTちゃん。8月9日に北海道トマムにある星野リゾートで結婚式を挙げます。

結婚式に向けて、短期間でボディのケアを始めました。

当人はお仕事が遅い為、日曜日しかお手入の時間が有りません。

全身を、パラフィンパック(蝋パック)で温めて
汗をたっぷり出し体内の老廃物(デットクス)を排出します。

その後に、全身に石膏パックをします。

時間が無いときには、デコルテより上身(フェイス含む)を石膏パックします。

皮膚が引きしまり(皺が)、張り、艶、美白になり肌が輝きます。

Tちゃん後一回ですね、頑張ってください。当日の撮影が楽しみです。
予約専用は、090-4024-3690です。

サロンcymos(サイモス)
 PCホームページ
 スマホ専用ページ


# by cymos | 2014-07-29 15:44

感謝です。

本日、待ちに待った、HPが出来上がりました。

大変、時間がかかりました。
でも、殆どは先生に仕上げていただきました。
有難う御座います。

それには、札幌の先生が手がけてくっださったHPの土台が有ったからと、つくづく思いました。
札幌の先生、有難う御座いました。

北海道のリピーター様が、このブログを目にした方はきっと懐かしいと、想い出してくださいますでしょうね

東京にお出での事がありましたら、是非、お茶にお立ち寄りくださいませ。


東京都中央区湊3丁目。
銀座松屋近くで銀座1丁目駅から一つ隣の新富町駅です。(有楽町線)

予約専用は、090-4024-3690です。

サロンcymos(サイモス)
 PCホームページ
 スマホ専用ページ


# by cymos | 2014-07-15 14:51 | cymos

ご挨拶

リピータの皆様。大変お久しぶりです。

以前、札幌市中央区にて、「ヒーリングサロン・サイモス」を開業しておりました。

4年間のブランクが御座いますが、新たに東京都中央区にて再開する運びと成りました。


健康第一のためには、身体を冷やさず、筋幕を柔らかくが原点です。

東京は何処に行っても冷房が入っています。

身体に支障を来します。

その為にも、是非、皆様の健康維持にお役に立てられたらと再度オープンと成りました。

何卒宜しくお願いいたします。

# by cymos | 2014-04-25 13:38 | cymos

有難うございました。

本日で持ってブログは、終了とさせていただきます。

大勢の方々からの応援を頂今日まで続きました事を誠に有難うございました。

体は、メンテナンスで、基の体に戻り増すから、諦めないでください。

死ぬまで元気がモットーです。


感謝いたしております。

尚、関東で、お客様の事情によっては、施術をさせいただきます。

# by cymos | 2010-08-31 16:42 | cymos

熱中症??

人間の体は細胞で動いています。
細胞には、水分が不可欠です。
かrだの中で部位ごとの細胞が違います。数多い細胞は2000以上あるのです。


この細胞の水分がなくなると、心臓が丈夫、内臓が丈夫、脳が大丈夫と言われても涸れて死亡に至ります。
ですから、小さい子供、年寄りが、風邪の熱、猛暑で熱中で死亡します。

赤ちゃんは話が出来ず、お年よりは皮膚の新陳代謝が鈍くなり喉の渇きに気がつきません。

周りの方たちが、注意し気を利かせて水分を与えてください。

# by cymos | 2010-08-22 09:09

困ったときの、、

札幌市中央区のサンハート(元サイモス)をお尋ねください。 090-7510-4138

札幌市白石区のまんぼうをお尋ねください。    011-846-5301

網走市美的空間ROSEをお尋ねください。         0152-45-2922

札幌市中央区 滝沢整体                    011-222-7217

札幌市中央区 第一鍼マッサージ 治療院松本院長   011-241-1785      

# by cymos | 2010-08-19 16:39 | cymos

新規の方へ

大変申しわけございませんが、新規の方が入れない状態でお断りさせていただいております。

リピータ様のお陰で此処まで来られる事が出来ましたので、

感謝とお礼の意味で最後までリピーター様を優先させていただいております。

空時間が少ないので予約が出来なくて申し訳ございません。

大変申し訳ございません。

只、体調がどうしても、すぐれない方はご遠慮なく、ご相談くださいませ。

# by cymos | 2010-08-08 13:01

紹介でTさん

地方の方です。
ドアを開けたら、優しい笑顔の方でお子様に好かれそうな童顔です。
同業の紹介でおいでくださいました。

かなり疲れて、歩くのも儘成らないそうです。
背面が丸くなっていて疲れがボディに現れています。
これでは、自然治癒力は単独では回復するのは無理かと思われます。

全身にパラフィンパックで毒素を排出、、かなりの汗と共に出ました。
先ずこれで体は軽くなってきます。
筋幕が温かいので経絡リンパマッサージを施します。
血流が良くなり更に、老廃物が流れていきますので、後は、体内の中での排出。

本日は更に、円くなっている筋幕を解すので石膏パックをしました。
かなり、筋幕が平らに近づきました。
途中まで一緒に歩きましたら、「こんなに、楽になり嘘みたいだ」と話して居られました。
後、3回ほどで基の体に戻ることでしょう。

# by cymos | 2010-07-27 15:11 | パラフィンパック&経絡リンパ

20年間微熱が

微熱が下がらないとおいでに成られた方から、先日連絡があり、6度5分になったとのこと。

良かったですね。パラフィンパックも毒素がかなり少ないので、、、体内の老廃物が排出されなかったのでしょう。「又、体調が悪くなったら」と話されていましたがそれでは、遅いかなあ~~。

今のうちに、良い状態に戻して欲しいなあと思います。

# by cymos | 2010-07-24 17:24